Twitter

ヤマレコ

  •  

LINK

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の3件の記事

休日の鎌倉

 紫陽花を見に鎌倉へ。

 まずは長谷寺を訪れたのですが、驚きました。ものすごい人出です。紫陽花の咲く遊歩道へ入るには順番待ちです。遊歩道はラッシュ時の山手線状態で、とても写真を撮るような余裕はありませんでした。休日の鎌倉恐るべし。

 観光地は無理そうなので山の中へ。

Kamakura1_2

 裏大仏ハイキングコースを歩くことにしました。こちらは歩く人もほとんどいなくて快適でした。紫陽花は咲いてませんけど。

Kamakura2_2

 山中から里へ下りてきてすぐ、民家に咲く紫陽花が迎えてくれました。

 
 

憂鬱

 晴れた日には晴れた日の良さがあり、雨の日には雨の日の良さがある。

Taikutu

 しかし曇りの日は憂鬱だ。

 
 

コンタックスでコンタックスを撮る

 もしくは、カールツァイスでカールツァイスを撮る

G1

 いまさらですがG1買っちゃいました。

 オークションで安く手に入れたのだけど、ロム書き換えがされていなかった。そのうち銀座に持って行かなくっちゃ。

 
 

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »