Twitter

ヤマレコ

  •  

LINK

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の3件の記事

夏富士

 富士吉田市内から望む富士山。

Img_3873

 商店街の途中から眺めるこの場所が、好きな富士見ポイントのひとつである。

 天気がよかったので、富士山撮影の有名スポット、新道峠へも行く。

Img_3886

 この時期に富士山がクッキリと見えることは多くはない。

 
 

小富士登山

 富士山に登りたいと思いつつ、なかなか果たせずにいるので、代わりに小富士へ行くことにした。

 須走口五合目まで車で行き、そこから小富士を目指す。

Img_3805

 小富士への道は、登山道からはすぐに横へ反れる。急な登りも無く、樹林帯の中を30分位歩けば到着するのだが、それでも息切れしてしまった。

Img_3811

 あいにく五合目付近は厚い雲に覆われていた。

 
 

大雨の跡

 台風一過の翌日、河川敷を探索する。

Img_3741

Img_37872

Img_3782

Img_3751

 大雨が降り続いている間、土手をあふれんばかりに増水していた川は、いくぶん水は引いていたが、普段に比べると激流のような流れであった。

 
 

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »