Twitter

ヤマレコ

  •  

LINK

« 光の雫 | トップページ | 試し乗り »

我が家にフィガロがやって来た

 2007年12月18日、ついに我が家にフィガロ君がやって来ました。買うと決めてから、なんだかんだで結局2ヶ月ほどもかかってしまいましたが。

 気に入ったのがなかなかなくて九州から送ってもらったのですが、陸送費が7万円もかかった(泣) それに、ネット上の小さな写真とメールや電話でのやり取りだけで車を買うなんて、かな~り冒険だったような気がします。でも、ベージュでドアミラーカバー付きのフィガロなんて簡単には見つかりそうもないし、すぐにでも乗りたかったので即決してしまいました。陸送費7万円かかったけど(泣)

Figaro

 車検場で受け取ったときには、「おぉ、きれいだ!」と思いましたが、よく見ると、小さなキズやサビや塗装のはがれがあったりして、まぁ、平成3年式だししょうがないか。これから少しづつきれいにしてあげるよ。

 とりあえず走行中にぶっこわれたりしないでね。

 
 

« 光の雫 | トップページ | 試し乗り »

フィガロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038344/26582311

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にフィガロがやって来た:

« 光の雫 | トップページ | 試し乗り »