Twitter

ヤマレコ

  •  

LINK

« 我が家にフィガロがやって来た | トップページ | 冬の空 »

試し乗り

 それではとりあえず走ってみますか。ということで試運転。

 おぉ、ちゃんと走るじゃないか。予想していたよりずっと快調♪ ちゃんと加速するし(笑)。ターボだからあたりまえか。有明から運転してきた陸送業者の人も、「エンジンは快調でしたよ」と言っていたし。まぁ調子悪いですよとは言えないと思うけど…。

 ちっこい車だけど、視点が低すぎないのがいい。試乗してないので不安だったんですよ。視点の低い車は苦手なんですよね~。というか高いほうが好き。スピード出しすぎると怖いけど。

 エンジン音が高いような気がしないでもないけど、正常なのがどんなだかわからないからなぁ。あと気になる点は、アイドリング時に少し振るえるかな。時々ブルンって大きくなる。それと走行中にギシギシするけど、ボディーがぼろいのか、足回りがへたってるのか、できるだけはやく点検したいけど、信頼できる腕のいい整備工場を知らない! 仕事でお世話になってるところは、自分の車を預けるのは不安だしな~。(社長ゴメン)

 
 

« 我が家にフィガロがやって来た | トップページ | 冬の空 »

フィガロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038344/26582425

この記事へのトラックバック一覧です: 試し乗り:

« 我が家にフィガロがやって来た | トップページ | 冬の空 »