Twitter

ヤマレコ

  •  

LINK

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の8件の記事

あの頂のその先へ - 西穂高・上高地

さて、どうしよう。

新穂高温泉からロープウェイで登って来た登山客でごった返す西穂山荘まで来て考えました。

Img_6909

続きを読む "あの頂のその先へ - 西穂高・上高地" »

大地の息吹 - 焼岳

青空に立ち昇る噴煙。

焼岳は、いまも活動を続ける生きた火山です。

Img_6863

続きを読む "大地の息吹 - 焼岳" »

いつまでもいつまでも歩いていたい

長い距離を歩くのはとても楽しい。

Img_6613

続きを読む "いつまでもいつまでも歩いていたい" »

ピークコネクター、もしくは家から歩いて甲武信ヶ岳

山に登るなら、なにがなんでも山頂を踏んでもどりたい。

いつでもそう思って登ってるわけですが、ただ単に山頂を踏んでもどればいいってわけでもありません。

Img_6558

続きを読む "ピークコネクター、もしくは家から歩いて甲武信ヶ岳" »

ガスガス八ヶ岳

天気予報は快晴だったのに、朝になったら八ヶ岳はガッスガスでした。

あとから知りましたが、周囲の山々はけっこう晴れてて、この日は八ヶ岳にだけガスがかかっていたようでした。

Img_6332

続きを読む "ガスガス八ヶ岳" »

奥秩父の山並みをいく - 破風山〜雁坂峠〜雁峠

甲武信ヶ岳から雁坂峠を通って、雁峠まで縦走します。

Img_6172

続きを読む "奥秩父の山並みをいく - 破風山〜雁坂峠〜雁峠" »

三宝岩のてっぺんから

西沢渓谷からの長い長い樹林帯を登り続けて、ようやく目の前に姿を現した甲武信ヶ岳。

Img_6124

続きを読む "三宝岩のてっぺんから" »

雨のち晴れの榛名山

や〜、この眺め。なんて気持ちのいい眺め。

やっぱり登ってよかったなあって、しみじみ思う瞬間。

Img_5845

続きを読む "雨のち晴れの榛名山" »

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »