Twitter

ヤマレコ

  •  

LINK

« 日本俺名山 2014 | トップページ | 秀麗富嶽12景三連発 - 高川山/九鬼山/高畑山 »

あけましておめでとうございます

部屋の窓から初日の出

夜中は風がごおごお吹いてて、キーンと寒かったので...。

20150101_7_16_05

お正月っぽく雑煮も食べたことだし、行きますか。

20150101_8_20_16

初詣&山初め

寒さのせいか、わりと空いてました。

Img_9920

ならぶこともなくお参り。

20150101_11_15_36

山頂でおでんにビールやってると、白いものがチラチラ...。

まじか...。いきなり雪ですか...。

カメラだけ持って登ってきたので、早々に下山します。

下山は稲荷山コースで。

Img_9934

こんな天気だけど、普通の格好で登ってくるかたが何人もいらっしゃいました。

下山したら麓でもけっこう吹雪っぽくなってきて、めちゃめちゃ寒かったです。フリースにソフトシェルだったこともあって...。

Img_9929

八連休の冬休みだけど、家庭の事情的に遠出連泊はひかえて、家でごろごろ酒飲み正月。

初登りもお手軽に高尾山ですませました。しかも初詣といっぺんに...。

ひさしぶりだな、こんな正月は。

そうそう、こんななつかしいお土産もゲットしてきました。

20150101_14_31_45

今年もどうぞよろしくお願いします。

 
 

« 日本俺名山 2014 | トップページ | 秀麗富嶽12景三連発 - 高川山/九鬼山/高畑山 »

12 東京都」カテゴリの記事

J. 神社・仏閣・宗教施設」カテゴリの記事

① 奥多摩・高尾・奥武蔵」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038344/58454227

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 日本俺名山 2014 | トップページ | 秀麗富嶽12景三連発 - 高川山/九鬼山/高畑山 »